九州ドットネット倶楽部別館

facebook 九州ドットネット倶楽部の別館となります。https://www.facebook.com/groups/301814289891768/ ...現在ほぼ管理人の開発備忘録化しています。

Blendでテストデータを作った。

Blendでテストデータを作って、それをlistboxに使ってみた。
データテンプレートが簡単に出来ます。こりゃ便利。

でも、初期表示時にテストデータが表示されてしまう。
テストデータとの紐付けってどこでやってんだろー。
ちょっと調べてみたけど、よくわからない。
あとでまた時間作って調べてみよう。

ってことで、Blendのテストデータの部分を色々さわってみました。
テストデータのオプションに「アプリケーション実行中有効にする」ってのがありました。このチェックを外してみました。
なんかうまくいったぽい。コレでよいのかな?
念のためにググって見た。


サンプル データの生成


コレで良さそうですね。